見出し画像

Makuake100%達成記念         皆様の応援ありがとうございます!!


Makuake100%達成

6月7日よりMakuakeにて先行販売を開始している全身用マッサージクリーム  『Corigurisコリグリ』が皆さまの応援をいただきまして目標100%達成しました!!
おかげさまで現在229%達成中です!
下記のURLよりご購入ください。↓


『Corigurisコリグリ』とは

ひざ・肩・腰にも使っていただける
全身用マッサージクリーム『Corigurisコリグリ』
 
マッサージしながら塗布することで、
身体の循環を促しお悩みを優しくケアします☺
 
疲れた身体に塗っていただくことで即効性もあり驚く程の効果が!!
非常に人気のマッサージクリームとなっており、今回パッケージを
リニューアルして帰ってきました。

Makuake開始直前

6月7日Makuake開始直前にご案内をしようと初めてのインスタライブでやらせていただきました。
二人の掛け合い漫才のようになってしまい、なかなか難しかったです💦

Makuake販売開始

1本目の応援購入までが長く感じました。
 
その後は着々と応援者も増え、4日目で100%達成することができました!

「10本おまとめセット」

100%達成記念として!お客様のお声も多かった「10本おまとめセット」をご用意させていただきました!Corigurisコリグリ10本+お試し用サンプル1包となっており、通常の
16%OFFになっております。

まだまだ達成率を上げていきたいと思っています。

目標300%!

お得に買える今がチャンスです!!

ぜひMakuakeにて『Corigurisコリグリ』の応援よろしくお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?