見出し画像

やっぱり服が好き

こんにちは!NEOBOYです!
最近僕が思うこと、それは、

やっぱり服が好き

好きな理由はいくつかあります

  • モテたい

  • かっこよくなりたい

  • オシャレって言われたい

だいたいこんな感じですかね?
ですがこれだけではありません。
僕が1番大切にしている事があります。

自分のテンションが上がる服を買う、着る

誰にどう言われたってオシャレなんて自己満の世界なんです!
だからモテたいとか人からよく見られたいとかは
大前提あるんですが、全ては自分のためです!

自分が好きな服を着て外に出かける。
自分のテンションが全てを左右するんです!

持ってる服の中でもみなさん必ずお気に入りとか
ずっと大事に着てる服ってありませんか?
その服を着るとき、自分のテンションが1番上がりませんか?
その感覚を大切にしてください!
誰よりも自分を愛してください!

よく人のことを見て、
あいつはオシャレじゃない、ダサいとかよく言う人がいますけど、そうじゃないんです。

その人がオシャレだと思って着ているからそれでいいんです。

誰になんと言われようと自分がよければそれでいい。
みなさんにもそう思ってもらいたいです。

確かに他人の目が気になる方が大半だと思います
が自信を持ってください!

あと、着ている服に対してすぐ値段を聞いてくる人も僕は好きではないです。
服を値段でしか価値をつけれないような人とはあまり仲良くできる気はしません。

確かに僕は高い服をよく買います。
ですがそれには理由があります。

  • 作りがしっかりしている

  • シルエットが絶妙

  • 長く着れるシンプルなものを選ぶ

そう、高いのには理由があるんです。
高いのにみんなに愛されてる理由があるんです。

それは値段ではなく、価値で買い物をしているから。

服というのは僕は芸術だと思っております。
作る人の思いが込められた作品なんです。

それが画用紙か、服なのかの違いです。
ですからひとりひとりの作品なんです。
みんなそれぞれ違えど、作品を作っているんです。

絵だけが芸術だとは僕は思いません。

タトゥーも芸術でありアートです。

世の中芸術だらけなんです。
僕はその中でも服という芸術に魅了されてしまいました。

ですからみんな思い思いの服を着てればいいんです。
誰かにバカにされたっていいんです。

だって自分が好きで着てるんだから。
その気持ちを大切に持ってください!!

胸を張って歩いていれば必ずいい事はあります。
僕はそのエネルギー服からもらえるから
やっぱり服が大好きです。

自己表現ができる最高の芸術です。

もっと言えば自分自身が芸術でありアートです。
そこに服をプラスアルファつけてあげればあなたは最高の芸術なんです!

自分の思うがままにキャンバスに描いてください!

自分のことを好きになってくれる人が増える
世の中に少しでもなってくれればいいかなと感じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?