見出し画像

最強のじこしょうかい

#最強の自己紹介 とは、じぶんの事をあれこれ話すんじゃなくって、『あなたはどんな事をされてるのですか?』って相手への興味を示すことらしいね。

ではわたしの自己紹介を←

MOJIデザイナー:はすいしんじ


黒髪ロングの182cmで、

だいたいドコ行っても目立つ。


昔は元気ないひとを

フレーフレーって応援する仕事を

してたけど、


東京でてきて

【書道家でびゅー】


見るひとをクスっと笑わせたり

かわいい🤣かわいい

って言わせたり、


日常の小さなストレスなんか

吹き飛んじゃうような

そんな作家になりたくって

2022年〜は

文字デザインとイラストを添えた

新しいスタイルも開発🎨


ちょこちょこ

書いてほしいとお願いされるが


何年たっても


個人にも

企業さんにも


どーやって知らせたらいいか

さっぱり分からん╮(´•ω•)╭


最近は

作品オーダー落ちついたから


このプロフ画像みたいな

【NFTアート】を

毎日制作してる


なんでかって言うと


まず

え〜っとねぇ

まだ公開してないスタイルの

わたしのある作品つかって

今まで無かったカタチで

世界のこども向けの教育支援を

Pとある団体が

ここから先は

212字

¥ 100

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?