初めまして‼️

YouTubeやMirrativで活動しておりますネオです。

このアカウントではYouTubeに関する事、Mirrativに関する事、日常的な事を記事にしていきたいと思います。動画等もアップしていきたいと思います。月額サービスもしようと思いますので良かったら参加してみてください🙇これから記事をどんどん出して行きますので、フォローして待っててください🙇

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

記事をご視聴頂き、ありがとうございました! 記事が良かったと思った方は是非フォローお願い致します🙇心優しき方はこちらのサポートもお願い致します🙇