見出し画像

私の勝負飯🏆

こんにちは、Neoです🤗

みなさんの勝負飯と言ったらやっぱりカツ丼ですか?

私はバスケの指導者を始めてから大事な試合前は近所のラーメン屋さんに行って朝ラーします🍜
そこの油そばがすごくおいしくてとっても人気があります!!
ただ、人気がありすぎてなかなか食べに行けません😢
すごく混んでてお昼頃には完売しちゃうんです。

職場の同僚も食べたいけど混んでるから行けないんだよね〜と言っていました

先日も無性に食べたくなり、お店は行列で入れそうにない…
どうしても食べたくて、味を思い出しながら作ってみました♪

この間も作って職場の同僚にご馳走してみました✌️
すごく好評で食べた同僚は「ラーメン屋に転職できるね」と言ってました^^;
今回、その油そばのレシピを紹介します!

ここから先は

651字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?