見出し画像

7/12

今日は、ほぼ日記な投稿。
前々から楽しみしていた
幼なじみとのドライブに行ってきた話😳 

優しいだけ?

周りから一言目には「優しいね」と
言われることが多い彼は、
数日前に、3年付き合った彼女から
振られたそうで、、、

「優しさだけじゃ駄目なのかな」と、
彼女じゃなく自分を責めている様子は、
やさしく抱きしめてあげたくなるような
苦しさを感じさせる。

異性の魅力

そういえば、数日前に別の友人も
同じようなことを言っていた。

女の子は、クズ好きだよね笑
どう考えても真面目な男の方が、
幸せになれるのに、、 と

実際のところどうなんだろ。

わたしの親は度々、
「とんちゃんは、クズ男ばっかり
 選んでくるね笑」 と言う。

三者の意見を
わたし(👩)に当てはめると、
女の子のクズ男好きは
あながち間違いではないのかも。

魅力ある人=何かに秀でている人
(その分、どこか欠けてる) 的な?
そんな感じかしら。 

理想の結婚相手

じゃあ、結婚相手もクズ男がいいの?

それは違う気がする。
自分で選んでおいて勝手ですね笑

恋愛をしながら結婚できれば理想的だけど、
わたしはどうも難しそう。
条件立てて、
それに合う異性の友人と
協力関係を築いていく。

そんな感じが理想かもね😐



この先、どうなることやら、、
不安なことが増えた1日でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?