見出し画像

お母さんの作ったおいしいパン🍞を食べーる。また、食べーる。

 生まれて11ヶ月が経ち、昨日初めて手作りのパン🍞を食べた息子。

 ゆっーくり手を伸ばしてパンを掴み口に頬張る。口をパクパクさせながら、ゆっーくり噛んで飲み込んでいく。そしてまた、ゆっーくり手を伸ばしてパンを掴み始める。

 スローモーションの世界にいるのかと思ってしまうほど、全ての動きがのーんびりしている。

 これだけ時間を掛けて食べることができれば、甘みも出て、さぞおいしいだろう。

 いつもの食事もこれぐらいゆっーくり味わって食べて欲しいな、と心の中で思ってはいるものの微笑ましいひとときだった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?