誕生

こんばんは。現在18:00〜
閲覧、スキ、ありがとうございます。

今日は朝9時に起きたにも関わらず妻に朝食を作ってもらいそれを食べて再び布団に入ってしまい、先程目が覚めました。レボトミンという眠剤を昨日23時ごろに飲み夜中にうまく眠れなかったせいかな。

ただ大っきい精神科の病院への予約はできました。今日も小さな1歩。前進したんだと言い聞かせて前を向いてます。

明日は何しよう。いつまで続くんだろう。そしていつ誰が訪れるかもと震える日はいつまで続くんだろう。分からない。



私は5人兄弟の2番目で、上に姉、下に弟2人と妹が1人いる。全員健在だがおれは異常者として距離を置かれてしまっている。もう本音じゃ話せないくらい疎遠になってしまった。

詳しく鮮明に覚えてはないが僕は保育園に通っていた。当時は友達もいたし、とにかく女好きだったのと、恥ずかしながらその歳から性的な事に興味を持っていたに違いない。

ある日、年長さん(保育園で1番上のクラス)の時に先生にみんなの前でズボンを下ろされて丸出しにされながら怒られた記憶がある。今思えば末恐ろしい教育だったがそれだけ酷い事を女の子にしていたのだと思う。好きな女の子もいた記憶がある。みんなそんなものかな?分からない。幼少期の昔の事鮮明に覚えてる人っているんだろうか。

とにかく後のおれは女好きのクズになってしまった事だけは事実である。

保育園は一貫で通っていて、そのまま住んでいる地区の小学校に上がった。入学式での記憶で好きだった女の子が違う小学校に行ってしまいショックを受けていた事を覚えてる。さっきから思い出す事全てが女の子の事ばかりだ。ヤダヤダ。

小学2年生の校外学習で駅に訪れた時に先生に駅員さんが話してる時は静かにしなさいって言われて、トイレに行きたかったが我慢ができず30人くらいのいる前の駅のホームでお漏らしをしてしまったのも覚えてる。とにかくサンリヨピューロランドが好きだった。

ほとんどネガティブな事しか覚えていない。楽しかったあれこれは全く覚えてない。よもやよもや

小学2年生の2学期(昔は3学期生だった)
ここからおれの人生はめちゃくちゃになっていく。まず最初に転校だった

それなりに友達とも上手くやっていた矢先に親が引っ越しをするからと言う事で学校が変わり保育園時代からの友達と離れ離れになってしまった。
幼いながらに辛かったが、家が大きくなるのと家族がいるから、さほど落ち込まなかったが不安でしかたなかったと思う。

その頃から友達の物(カードやゲーム)が羨ましかった記憶もあったり、年上の先輩にカードを売ってお金を貰ったり、友達の家にあるゲームの攻略本を盗んでその子の親にバレたりもした事あったかな。クズだったと思う。

楽しい思い出は父親が休みだった日曜日にゲームセンターに家族で行く事くらいだった。

そして小学生5年生の時に親が離婚した。


そこからが地獄の始まりだった。と思う。
プライドの高い自分が現れたきっかけだと思う。
明日はそこからの転落を書いていく。

つまらない内容ですがいつか思い出せなくなる前に何かに残したくて書いてます。忘れもしない過去で忘れたくない過去を残したくて書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?