元彼にSNSブロックされてた、死ね

別れてからインスタを削除していたんですが久しぶりにログインしてみたら元彼からブロックされてました。なんで?、が1番最初の感想。ショック、凄いショック。泣きそう。別れてからもちょくちょく見ちゃってたのに、また見に行こうとしたらコレ。私がnoteで気持ち悪いポエム書いてたり夜景見て元彼のこと思い出したり失恋ソング聴いて感傷に浸ってる間にすっかり立ち直ってました相手は。自分が間抜けすぎて呆れるよホントに。自分は吹っ切れたと思ったけど実際全然吹っ切れてなかった、だって今涙が出てくるから。自分から終わらせたくせに未練タラタラで草。

最後の通話で辛かったこととかあったらいつでも相談してねって言ってたのなんだったんだろ。そういう責任取れない言葉を都合よく使う所、大っ嫌いだったよ。自分に都合が悪い事は隠す所もね。

君は自分の欲求に正直過ぎるほど正直だから本当にうちことをどうでも良くなったんだろうね、自分が言った言葉に責任とらずにうちが傷つくこともどうでもいいからブロックしたんだ、本当にうちのこともう興味無いんだね、はぁ心底羨ましい、そして本当に君はいつも分かりやすい。分かりやすくて助かるよ。

最後に後悔はないって言い切ってたもんね。たぶん新しい彼女でも出来たのかなって思う。だってそうじゃなきゃ説明つかないから。

将来のことも考えてるとか言われたけどさ、あんたのせいで将来のこと考えられなくなったんだよこっちは!!!!!!!貞操観念バグすぎて何度泣いたか分からないし文章読み取る力ないし、話通じないし、うちが嫌いな女と隠れて飲みに行こうとしたり通話中違う女の名前呼ばれたり携帯見ようとすると怒ってきたりさぁ!!!!!!!!それなのにLINEの返信は遅くて辛くて辛くて信じたいのに信じられなくてさ!!!!死ねよ!!!!!!お前のせいでうちは諦めざる負えなかったのに!!!!全部許せるくらい大好きだったのに!!!!うちは本当は君と幸せになりたかったのにさ!!!!!

あなたにはお互い幸せになろうねって言われたけどうち無しで幸せになる君なんか死んで欲しいとすら思ってるよ。ホントにどうしよう未練タラタラすぎる後悔しかない。街中歩いてても普通に生きてるだけで君に話したいことがめちゃくちゃ頭の中に浮かぶのにもう君の頭の中に私の存在は無いんだ。ありがとうブロックしてくれて、嫌でも分からせてくれてありがとう。

ホントに最低な初恋だったのになんでこんな今でも好きなの??、、まだ気持ち切り替えられないよ、まだ君のために涙を流せるのは逆に幸せなことかもしれないね、だってまだ別れて1ヶ月も経ってないんだから俯瞰して見たら自分のこの気持ちは当たり前のもの。これだけ人を好きになれる才能がある。これからの人生楽しめる、大丈夫、大丈夫。

これからたくさんの出会いあるよね?君以上の人現れるよね??そうじゃなきゃ困るんだよ、早く運命の人現れろよクソ。恋愛キモすぎ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?