見出し画像

ハートを運ぶ白鳥

寺社参りをした日は
よく空の住人から「雲のサイン」が出る。

空の住人については
また機会があったら書くとして・・

空に白鳥が飛んでいても不思議ではないが
その白鳥が雲だったら・・・

どう思います?

この日はやたらと「白鳥」や「はくちょう」という文字を目にした。

喫茶「白鳥」とか
木の板に「はくちょう」とただ描かれていたり(なぜ?)

これは「白鳥」に大事な意味があるということを
私に知らせてくれている。

でもまさか、白鳥が・・・

雲で現れるとは思わなかった。

しかも、背中に「♡」を乗っけている。

「♡」


「♡」にどんな意味があるのだろう・・と思っていたら
この数日後に、

「赤ちゃんが無事に生まれました」

というメールが届いた。

妊娠中に、ちょっと心配な症状があった方だが、
無事に安産で生まれたらしい。

「良かったね~!」と私も大喜びし、ホッとした・・。

あの♡は、もしかして

赤ちゃん?

あの白鳥は
空から赤ちゃんを運んでくれていたのだろうか・・

もしそうだったら

「大事なお役目ご苦労様でした」

と伝えたい・・

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。