見出し画像

こんなに…

こんなに心配してるのに
私の気持ちは夫に届かない

「無理しないでね」「早く寝て」「ゲーム程々にして」

だけど、夫はイライラと「わかったよ」と言ってくる
私はパニックになりながらも救急車を呼んで
トラウマで未だに同じベッドで寝られないのに
それくらい不安なのに
分かってもらえない
なんでこんなに心配してるのに怒られないといけないのかが分からない

今日もご飯はドーナツ1つだけしか食べられなかった
テレビはずっとコロナウイルス感染者が増えた話題
テレビを消すとマイナスな事しか思い浮かばないし
頭の中は「コロナウイルス・夫・実家・仕事・金・パニック発作・喘息」

苦しいのは今だけ?私だけ?

毎日毎日、呼吸が苦しくなる。

私、ひとりじゃ無理。
お家に帰りたい。
これって逃げかな…

ひとりになると怖くなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?