見出し画像

Escape


いろんな感情が混ざり合って絡み合ってて思春期って感じだ


やることは大したことないのにただやるってことができない


理解していると実際にできるっていうのはぜんぜん違う


意識の差、努力の差、才能の差


私もガチャガチャをさせてもらえないぐらいで大声で泣きたいよ


小さい頃は公共機関で泣いていても泣いてるなって思われるだけで変な人扱いされなかったのって貴重だったんだなって思う

失ってから大切なことに気づくことって最近多い


知らない方が幸せなことばかりだ。知らないことすら知らない方がいい


社会科の教科書に書いてあることってどこかで幻想だと思っていたけど現実で戦争が起こっててとても怖い


やってる感、できてる感を感じたくて無駄というかなんの意味もない能力を身につける上で価値のないことをしてしまっている気がする


この世のことをまだ何も理解できていないのになんだかつまらない

とにかく目の前の自分ができていないことから逃げたいし自分ができていないことに気づいているのに目を背けて逃げることばかり考えている自分からも逃げたい

ただ逃げたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?