見出し画像

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト⑦

こんにちは😄
nemunoです。
美しくなる神の絵🖼の新型バージョンのテストに参加しています。

7週目、最終報告です。
ここまでの経過を振り返ってみますね。


1週目
睫毛が濃くなったと感じた。
夫にメイク顔を褒められた。

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト①
https://note.com/nemuno5417/n/n298935365984


2週目
目の周りにハリを感じる。
ゴルゴラインとシミが目立たなくなってきた。
「どうせキレイなんだから!」と心が叫ぶ。

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト②
https://note.com/nemuno5417/n/nc82480ff86b7


3週目
自分の認知を変える方向へアプローチしてみる。
服装やインナーを若い人の感じに変えてみた。

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト③
https://note.com/nemuno5417/n/n57019b2605b8


4週目
超絶絶好調!
シミが消えた?と思うくらい薄い。
毛穴が引き締まってきている。
若い頃の『ダサくてダメな自分』を上書きしている⁉
友人などに立て続けに褒めてもらえた。

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト④
https://note.com/nemuno5417/n/n9b30893f80f5


5週目

唇がキレイな色。
輪郭がシュッとしてきている。
背筋が伸びる感覚がある。
自分の気分が見た目に影響すると気付く。

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト⑤
https://note.com/nemuno5417/n/nf24409a14ad2


6週目
たるみ毛穴が改善して、肌ツヤがいい。
目が小さいというコンプレックスが払拭⁉

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト⑥
https://note.com/nemuno5417/n/n1ed2c47a82df


ここまでの流れを踏まえての7週目です。

今週、鏡を見てふと
「私、昔キレイな人だったみたい」
と思ったんです。

例えばですが、年齢不詳とか奇跡の50代の方ではなく、いい感じで歳を重ねてきている女優さん…のイメージです。
いやいやすみません🙇‍♀💦
でも図々しいけど、そう思ったんですよね…😅

ついつい夫に言うと
「オレはずっとそう言ってきた!」
と言われました。
確かにいつも褒めてくれていました。
でも私は、夫の言葉を欲目だと思って全く受け入れてきませんでした。
私の認知がコンプレックスのせいで歪んでいたのだと、今は分かります。

美人絵のお陰で、ご神気は判らずとも、シワやシミは改善していきました。若い格好をすることで、ダサかった過去を上書きできた気分です。目が小さいというコンプレックスが、何故か払拭されました。昔からまあまあキレイだった人のような気がしています。
そして、今鏡で見る顔はとても気に入っています。

私の年齢であれば、キレイは他人がとやかく言うことではなく、結局は自己満足の世界です。自己肯定感を映しているものなのかもしれません。コンプレックスを手放した自分は、若い頃よりもいい顔をしていると思います。今の私は、年齢相応の美しさを手に入れていると思えるのです。


ここまでの7週間、旧型美人絵からしたら6ヶ月くらいですが、心までも変わったのはやはり【美しくなる神の絵】の効果だと感謝しています。

3ヶ月前にこんな記事を書いています。

意図した訳ではないですが、まさかの伏線回収ですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?