見出し画像

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト②

こんにちは😄
nemunoです。


美しくなる神の絵🖼の新型バージョンのテストに参加しています。

7〜12日目の報告です。

これ、体験記7回とのことですが、適宜報告で良かったのかしら?私の場合、毎日何かを感じるとか変化を見つける自信が無いのですが、最低でも週1回は報告させて頂こうと思います。

今週から美人絵🖼ちゃんをパワーアップすべく、半紙に油性ペン、筆ペン、墨汁の三重書きにしております。

起床してとりあえず全身鏡で顔を見ます。正直、顔の造りがキレイな日とイマイチな日がありましたが、どちらの日も目の周りにハリが出てきている感じがしてます。目尻に小皺とか目の下の脂肪のたるみがもっとあったと思うんですよね。更に左側には目の下の脂肪のたるみから頬を斜め下方向へ横切るゴルゴラインがあって、そのラインに沿ってシミがあったのですごく気になっていました。それが気にならなくなっています。先週からシミが薄くなっていることに加えゴルゴラインも浅〜くなってきているのか目立たない。まつ毛はやっぱり濃く?長く?なっているようで目元の印象がくっきりしてきています。
特に美人絵🖼貼ってからメイクするとキラキラ✨して見えます💕


少しずつ顔の気になっていた所が改善されてきて美人絵🖼が効いてるのは間違いないと思うんです。でも相変わらずご神気がよく判らなくて自信が無い。

今朝それでちょっぴりモヤモヤしてしまって、鏡を見ながら
「どうせキレイなんだからご神気わかんなくっても別にいいじゃん💢」
とキレてしまいました。

ちょっと待って!プレイバック♪プレイバック🎶
えーっと私、今なんて思いました❓
ど・う・せ・キ・レ・イ・な・ん・だ・か・ら…🤔
・・・えーーーっ😳😳😳

いやいやいや💦
それ本当に私が思ったこと❓❓❓


その直後、猛烈に自分に申し訳なくて泣けてきました😭😭😭


私が私を大切にしてなかったんだ。
顔も性格も能力も、私全然ザンネンじゃない。
もっと自分を認めてあげればよかった。
大切に思ってあげればよかった。
私が自分を大切にしてあげないから、人の褒め言葉を素直に受け取れなかった。
そうだよ、私ってキレイな人なんだ❗

人と比べる必要なんて無いし、私が自分をキレイと認めてあげればいい。その上で、もっとキレイを楽しんだらいい😊。美人絵🖼でプラスを上乗せするんだ💪❗

始めてこんな風に思いました。
神の絵🖼でこんな気づきがあるとは思いませんでした。

もしかして…ウキャキャモードに行けるかな〜😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?