見出し画像

【美しくなる神の絵】女性版🖼新型テスト①

こんにちは😄
nemunoです。

美しくなる神の絵🖼の新型バージョンのテストに参加しています。

これ、申し込むかどうか悩んだんです。こちら経過報告必須ですけど、ご神気感知能力❓❓❓だし、見た目って主観入っちゃうし、申し訳ない記事しか書けなかったらどうしよう…って。
でも✨美人✨への欲望には抗えませんでした😅


先日のumeさんの桃胸の記事に『絵が被ると効果が弱くなるような気がした』とあります。
☝それだ❗ ここのところ🍑桃絵ちゃんを大きくしたり三重書きしたりに気を取られて…美人絵🖼が🍑桃絵ちゃんの下になって隠れてたよ…ねぇ…😨💦。美人絵🖼については、あれぇ❓最近なんかビミョー❓🙄という感じだったけれど、🍑桃絵ちゃんと美人絵🖼が重なっていたのが原因だったのかも🤯❗ 
ここで気を取り直して、美人に向かって突き進むのだ💪❗と決心、私は当面『✨美人タイプ✨』一択で行くつもりです😄

※ちなみに🍑桃絵ちゃん(旧型)2ヶ月経過しましたが、形はまあるく🩷トップ1cmアップ!重力も質量保存の法則❓もまるっきり無視した効果を発揮してくれています😆


第一週目の変化、気付いた事です。

美人絵🖼貼って3日目、お風呂上がった時に「あれぇアイメイク落ちてないじゃん」と思ったんですが、ちゃんと落ちてる❗これ、まつ毛が濃くなってるみたいです。

あとですね、シミが薄くなっているんです🤭 私はサプリメントでビタミンC採ってるし、シミ消しクリームも長いこと使っています。年齢的に何も無しでは劣化する一方ですから。でもこういうのって気休めだったり、現状維持できれば🆗くらいで、見違える程の効果は無いのが普通とも思っています。そうでなければここまで長く使う必要は無いのですから。前美人絵🖼でも徐々に効果が出ていたと思うのですが、ここに来て本当に目立たなくなっています。

4日目の事です。私は出かけない日でもできるだけメイクするように心掛けていますが、この日は夫にメイク顔を褒められました😆 この時私にトキメイたかどうかは判りませんが、ずーっと以前6/2の記事【美しくなる・神の絵】効果あったかも👍で書いた『結婚30年の夫が妻にトキメイた事件』以来ですね😄


顔のいろいろな変化はほんの少しずつだし、つい気のせいかも…と思っちゃうところもあるのですが、夫の言葉は気のせいではないので、これはいい効果ですよね🥰。


来週も自分の感覚をフルに研ぎ澄ませて、美人絵🖼のポテンシャルをキチンとお伝えできるようにしたいと思います❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?