見出し画像

はじめまして

初めまして。nemunekoと申します。
今回こうしてnoteをはじめてみようかな〜と思ったのは、自分の行動記録でもあり、よく「無いなら作れ」という感覚でいろんなことにチャレンジしているので、その試行錯誤をみなさんとシェアできたらな〜と、思いまして。

簡単なプロフィール
オタク。基本的に私の原動力は、自分のため。自分が良ければそれで良し。
お菓子作りを本格的に始めたのも、バニラビーンズが入っていないクッキーシュークリムが食べたかったから。

【好きなこと】
・アニメ
・Vtuber (今は特ににじさんじ)
・漫画
・同人誌(基本地雷なし。腐ってはいるが百合は積極的には読まない。)
・ゲーム
・アイドル
・ネイル
・スポーツ
・DIY
・お菓子作り

【興味のあること】
・自作PC
・部屋の内窓づくり
・動画編集
・ヨガ
・ピアノ

【苦手なこと】
・継続
・緻密さ

【今までチャレンジしてきたこと】
・服づくり
・お菓子作り
・ベッドのDIY
・ジェルネイル
・袴を自分で着付けする
・推しのぬいづくり(未だに悪戦苦闘中)
・パンチニードル
・リビングのフローリング
・動画作成
・イラスト  etc.

この中で現在失敗中のものも、納得のいかない出来のものもあります。
なんといってもあくまで自分のもの・ことなので出来は自己満で、
所々適当ですし、雑なものも多いです。

こんな感じで趣味が多岐にわたるので何から書けばいいのか…
とりあえず今度行くナンジャタウンでのFree!とツルネのコラボカフェと、
Free!の映画の感想みたいなのをあげようかなと思ってます。
Free!実は二期までしかみておらず、Free!強火オタクの先輩に誘われて行くので、それまでに時間は少ないですが予習しておこうと思います。

ちなみに私の契約しているアプリは
Youtube premium、NETFLIX、Amazon Prime、DMM tv です。
最近DMMを始めて、NETFLIXを切ろうか検討中です。
なんといってもコスパがいい。
アプリについても今後おすすめを紹介していこうかな…

長くなりましたが今後も読んでいただけるよう頑張っていこうと思います。私の弱々継続力はいつまで続けることができるだろうか…
誤字などございましたらぜひお知らせいただけると助かります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?