見出し画像

2023年7月15日 土曜日

福澤徹三 怖い話
1週間ぶりに本屋に行けたら案の定ホラーフェアやってた。いつも参考にしてるツイッタラーの人がすすめてた本はなかったから、同じ作家の本買うことにした。

芦花公園 ほねがらみ
カクヨムで怖い怖いと話題になって書籍化されたって話。巻き込み型でいい塩梅の解き明かしだそうです。ずっとさがしてたんだけどなかなかなくて今日わけわからん近所の本屋で発見した。さがせばさがすほど見つからないよねこういうとき。

都市ボーイズ 怖い村の話
実録物ってどうなんだろうね、初めて買ってみたけど、つまんなかったらもしくは怖すぎたら売ろう。手元においといても売っても呪われそうだけど。

三津田信三 みみそぎ
怖いのかなー。表紙はなんか怖そうだけど、あとはまあ三津田信三っていう信頼感?あんまり怖くないといいな。雰囲気を楽しみたいのよこちとら。

チョ・ナムジュ 82年生まれ、キム・ジヨン
なんでこの流れでこれ買った。でも平置きになっててそういえば文庫買ってなかったなと思いだしたら欲しくなっちゃって買った。つらかったら読む。

久々にたくさん歩いてもうつかれた、眠い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?