見出し画像

勝手にいろいろ言わせてもらいます。

きゃらをさんのこと

きゃらをさんはヒスイちゃんを通じてフォローさせてもらいました。
その翌日に投稿していたこちらの記事。
まずは読んでください。

私はこの記事を読んで、
土日が100以上行くのであれば、平日に寝ているnote住人さんを起こすか(どうやって?)、平日に起きてるnote住人さんにスキを投下しまくって自分のところに連れて来るしかないのかなぁ。。
とか、
フォローさせてもらった次の日にマジレスしそうになって、さすがに気持ち悪いので自粛しまして、自分の記事に書くことにしました。
勝手にいろいろすみません。


ヒスイちゃんのこと

私はヒスイちゃんのお人柄が大好きです。
コミュニケーション能力というのか対人スキルというのか、私が10Lv.のところヒスイちゃんは900Lv.なんです。さすがフリーでお仕事しているだけあるなぁと尊敬しています。noteの使い方も、フォロワーさんたちとの繋がり方もすごいです。(語彙力)
文章もパワフルで、ヒスイちゃんの記事だけ3Dなの。飛び出してきたり揺れたり熱かったりキラキラします。
毎週(毎週!!)金曜日に2000字のドラマをあげています。
今日のもすごく良いので読んでください。

ヒスイちゃんは真面目で、頑張り屋さんで、とても優しくて、とても気遣い屋さんです。
大人の魅力と少女の可愛さが共存しています。
だからみんなに愛されていて、だから応援したくなるんだよね。
勝手にいろいろすみません。


ぐぐちゃんのこと

ぐぐちゃんはこういうのあんまり好きじゃないと思います。ごめんね。だけど私、泥水について語らずにはいられなかったのです。だから書かせてください。
泥水とは…こちら

泥水のオアシスなんだと思いました。
そこはきっと、過去も現在も肩書きも関係なく、唯一、裸の自分でいることができる場所なんです。
そこへ行けば体と心がどうなるのかは、どんな良い事と悪い事が待っているかは、改めて飲んでみなくてもたぶんわかっています。
過去と現在には、砂漠を彷徨うような苦も確かにあるけれど、今は安全で安心な透明な水を飲む事ができます。冷蔵庫には、麦茶も冷えています。
ラクダに乗って行ける距離にあるオアシスに、行くか行かないかは自由だし、せっかく見つけたのだから、心にオアシスを持っているままでもいいと思います。
オアシスを知っている、それだけでも、生きていく糧になったらいいな、と思いました。
勝手にいろいろすみません。


🐈‍⬛ …   🌻


勝手に言っているだけなので、返信不要です。

私はコミュ障なので、
もしお返事をもらったりしたら
あたふたして困って
ヘラヘラするだけになります。
悪しからず。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😌


【本日のヘッダー写真】
  世界の美術館から

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#note感想文

10,720件

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.