見出し画像

私、これでアイスコーヒー飲む!

届きました。

じゃーん!

こちらはsuzuさんのコップとTシャツでございます。
私が下手に説明するよりsuzuさんの記事を読んでもらいたいので載せていきます。

商品の紹介記事はこちら


suzuさんの気持ち

記事の中のsuzuさんお手製コーヒーゼリーがめっちゃ美味しそうなので見てほしい。


私がガラスのコップにしなかったのは、割ったらショックで立ち直れないからです。
私雑なので。
大事に使います。

コップだけではありません。
Tシャツも買いました。何故なら、
suzuさんを応援してるから!

そうなんです。素敵でしょ。
そうなんです。

最後に私のヘタな写真を載せておきます。

とても可愛いです。



🐈‍⬛ …   ☕️


ねぇ、本当に、
紹介文のセンスも
写真のセンスもなくてごめんなさい。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🦊⭐️


【本日のヘッダー写真】
  suzuriでついでに買った
  私の為のようなTシャツ
  XXLでワンピースになります(値段同じ)

CHOTTO MATTE
meccha
NEMUI

I'M SO SLEEPY

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のイチオシ

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.