見出し画像

長谷寺(長谷観音2021.12.5)

本殿 本殿の観音様は撮影禁止だったので
ぜひ実物を見ていただきたいです
鳥居の奥が洞窟です
洞窟内は霊の悪戯でうまく撮れません
(適当なことを言う)
正面入口 今日はゴールドの提灯でした(通常は赤)
提灯の前でエレキギターとピアニカを持ったカップルが
結婚記念写真?を撮っていました🎸🎹


今年は寒くなるのが早かったので、イチョウは散ってしまっていて残念でした。
でも去年と一昨年は雨だったので、今年は晴れで良かったです。

今年の紅葉写真はこれで最後だと思います。

最後までご覧くださり
ありがとうございました🍁

【本日のヘッダー写真】
  霊の悪戯 洞窟内写真

この記事が参加している募集

私のイチオシ

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.