行動に移すために僕がやっていること

こんちには😊

今日は行動に移すためにやっていることです。

やっておけば後で楽なこと やっておいたらいい方向に進むことって頭に浮かぶけどめんどくさくなりませんか?笑

僕はめんどくさくてずーっと先延ばしにすることが当たり前に生きてきました。

でもなぜか急にできる時もあるんですよね笑

行動に移せると時間に余裕ができたりすることも知ってるのに行動に移せない時はとことん移せない。

そんな人がいたら僕はやることを書き出すようにしています。行動してなければ明日の自分が後悔することリストを作ります。

さらに書き出した項目の優先順位をつければどんなに行動するのが苦手でも1番上にきた優先順位が高いものくらい流石にやるようになります笑

だんだん慣れてくると「これもやっておくと後で楽だな」というように癖がつくのでおすすめです。

この記事を読んでくれて「行動できてないなぁ」と今思っているなら読み終わったらすぐに書き出してください!

時間に余裕ができるとその時間に本を読んだり自分を成長させてくれるものに割り当てることもできますのでぜひ!


投稿4日目崖っぷちエピソード

支払いに追いつかなすぎて訴訟を起こされかけた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?