ひなた

20代突入と共に借金地獄→せどりを始めて3ヶ月で月収20万円!👍意識低い目標でも必死に…

ひなた

20代突入と共に借金地獄→せどりを始めて3ヶ月で月収20万円!👍意識低い目標でも必死になれば必ず人生変わる。💪今では専業でせどりをしています🎉せどりについての記事多いです。誰でも取り組みやすい内容を中心に書いています。是非フォローお願いします。

最近の記事

修理の知識

こんばんは 修理の知識は実際に商品を仕入れてやってみてわからないことを検索していくのが最速です。 何がわからないかがわかるのでおススメです!

    • 休憩も大事

      こんばんは。 普段頑張っていることを休まずにやることは時にはいいこともあるのかもしれませんが行き詰まった時や疲れてしまった時は休んでしまいましょう。 本当に壊れてしまってからでは遅いです。 人によっては1日では済まない方もいらっしゃるでしょう。気が済むまで休むのもまた選択です。 おやすみなさい💤 また明日!

      • 過去利益商品

        ビデオデッキですが、dvdと複合タイプになっているものを、リサーチしてみると利益商品に出会えることが多いのでお試しください。

        • 近々サクッと真似できる手法お話しします。

          こんばんは 近々と曖昧な表現にあえてしていますが 以前説明すると言ってほったらかしにしていた手を加えて稼ぐ具体的な方法を解説します(^^) ぜひそちらも! また明日!

        修理の知識

          店舗仕入れ

          こんばんは。 店舗仕入れで大事なこと 調べて出てくるようなソート術を使いつつ あとはもう全頭しかない。 よほど商品知識がない限り最初からサクサクなんてことはできないです。 残念ですがそれが現実です。最初からこの手を使えば楽に稼げるなんてことはそもそも存在しないんです。 でも簡単です。めんどくさいけど全頭してみてください。なんとなく見えてきますから! この棚は全てリサーチするなど自分の中のルールを作ってみてください。 1店舗10分で出て行ってませんか? 1店舗

          店舗仕入れ

          どれから始めればいいかわからない人へ

          こんばんは。今日はせどりを始めようと思っている方へ記事を書いていこうと思います。 僕が、何かジャンルをおすすめするというよりジャンルをさっさと決めて進んでみようというお話です。 あれもこれもおすすすめされて何をしようか悩んでそこにばかり時間をかけた僕が言えることはその時間絶対無駄です。 悩まなすぎも良くないことではあると思いますが興味を持ったものは即試していくべきです。 体感的にあってるかは試してみるしかありません。 ぜひ気になったジャンルを1つ絞って本気でやってみ

          どれから始めればいいかわからない人へ

          リサーチ

          こんばんは。 店舗で仕入れする際  何に使う商品だ?と謎の商品と出会う時ありますよね! 利益が出る可能性が高かったりしますのでぜひリサーチしてみてください(^^) 他にも通路に置かれている邪魔だなと思った商品も利益が出やすかったりします(^^) ぜひ! また明日(^^)

          リサーチ

          Amazonは無理に使わなくてもOK

          こんばんは 副業でせどりを考えている方へ。 Amazonのセラーアカウントを無理に使わなくてもメルカリやヤフオクなどでも大丈夫です^^ 月額がかかるとなるとなかなか踏み切れない方は特にその場足踏みしてしまうのがもったいないのでメルカリなどで不用品を販売してみましょう(^^) 売り上げがあがってからAmazonを使っていくという順番でもなんの問題もありません! ぜひ! また明日!

          Amazonは無理に使わなくてもOK

          おすすめサイト

          こんばんは オークフリーというサイトはヤフオクでの落札相場一覧を見ることができます(^^) ぜひ使っててください! また明日

          おすすめサイト

          過去利益商品

          こんばんは。 今日はこちら。 VHSは需要があるので動作品だと高く売れます(^^) ぜひ!

          過去利益商品

          過去利益商品

          こちらー! これからの時期おすすめです(^^) また明日!

          過去利益商品

          過去利益商品

          こちら! ジャンクコーナーに縦積みされています。 ビデオデッキは、低資金でできるのでおすすめです。 他におすすめの機種も今後記事にしていきます。 また明日!!

          過去利益商品

          仕入れをしていたら…

          こんばんは。 本日プチ遠征ということで仕入れをしに行ったのですが、仕入れ先付近で強盗があったらしく職質に遭いました笑 特に悪いことしてなくてもテンパります笑 今日の出来事でしたぁ! また明日!

          仕入れをしていたら…

          過去利益商品

          これからの時期いいですよ!

          過去利益商品

          過去利益商品

          こちら(^^) また明日!

          過去利益商品

          過去利益商品

          こちら! また明日!

          過去利益商品