どれから始めればいいかわからない人へ

こんばんは。今日はせどりを始めようと思っている方へ記事を書いていこうと思います。

僕が、何かジャンルをおすすめするというよりジャンルをさっさと決めて進んでみようというお話です。

あれもこれもおすすすめされて何をしようか悩んでそこにばかり時間をかけた僕が言えることはその時間絶対無駄です。

悩まなすぎも良くないことではあると思いますが興味を持ったものは即試していくべきです。

体感的にあってるかは試してみるしかありません。

ぜひ気になったジャンルを1つ絞って本気でやってみてください。

今日はちょっと長めでしたがまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?