見出し画像

長続きする恋愛の秘訣


同性の彼女とお付き合いを初めて約8年になります。

彼女は元ノンケ。私はXジェンダーでバイセクシャル。

小さな喧嘩は何度もありますが別れ話になったことは一度もありません。

そんな私たちが『どうしてこんなにも長続きしているのか』なんてことは疑問に思っても真剣に考えたことはありませんでしたが、普段から何気なくとっている行動や心得ていることを改めて考え、まとめてみました。

同性カップルや異性カップル、恋愛で悩んでいる方、ずっと一緒にいたいお相手がいる方、これからの恋愛に活かしたいという方のためのヒントになればいいなと思います。

※私の記事を読んだことのない方は良ければ一度この記事を読んでみてください。​


ここから先は

2,595字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?