見出し画像

Adobe Firefly(言語による画像生成AI)

Adobeが提供しているAdobe Fireflyのbate版使用のアカウントが発行されたので画像生成AIを使って色々な画像を生成して遊んでいます。

色々なところで驚きと問題はあるものの、AIを使うことで、自分では思いつかないようなクリエイティブなアイデアを生み出すことができて楽しいです。
とにもかくにも触ってみるのがおすすめです。

アカウント申請すればどなたでも利用可能です
(申請数がかなり多いようで発行まで一カ月越えくらい掛かるようです)
アドビホタル(ベータ版) (adobe.com)

この記事が参加している募集

AIとやってみた

少しでも好きかもって思っていただけたらサポートお願いします。好きになってもらえて励みにもなれたらこんなに幸せなことはないです😊