記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

最終回!

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』が、ついに最終回を迎えました。

日高、ものすごく粘り強かったですね。どこまでも自分ひとりの犯行で押し通そうとする姿に、なんとも言えない感情を抱きました。

最終的に、日高は殺人ではなく証拠隠滅などの別の罪で有罪判決を受け、服役することになります。望月と八巻は、警察学校の教官に任ぜられ現場から退きます。

ドラマの最後は、そんな日高と望月が歩道橋で再会するシーンが描かれます。

あの時、日高がブランド物と思われる小さな袋を持っていましたよね。
私はてっきり、日高が望月にプロポーズするつもりで指輪を用意してきたのかと思いました!

「いかにもフィクションっぽいけど、これはこれでいい展開だなぁ〜」なんて思っていました(笑)。

袋の中は指輪ではありませんでしたね。

私の妄想が、先走ってしまいました!


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。