記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

怪獣勢揃い!

本当は映画『スタンド・バイ・ミー』の感想を書きたいのですが、今、土曜プレミアムで『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を見ていたため集中できません(笑)。

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』。なんか、懐かしの怪獣たちが勢揃いですね!幼い頃に、わけも分からないまま見ていた映画『ゴジラ』シリーズを思い出します。
音楽もオリジナル版(日本版)のものが断片的に使われていて、心がうずうずしますよ!

アメリカ映画って、壊れかけとかすでに壊れた家庭を主軸にしますね。お父さんが我が子(特に娘)のために驚異的な頑張りを見せるという展開が多い気がします。この『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』も例に漏れずそのような物語になっています。

ゴジラの皮膚が、日本版より若干滑らかだと思いました。もう少し、ゴツゴツさせてほしかったです(笑)。


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。