見出し画像

【Apex Legends】ランク終わる(悲報)

シーズン8のランクスプリット1終了まであと数時間になりましたが、ブースティングチーターの大量発生、鯖落ちグリッチ、中にはチーミングまで起きています。

APEXトッププレイヤーのRAS氏も、鯖落ちグリッチでランクポイントが大量に溶けました。

twitter上にはこの悪質な鯖落ちグリッチのやり方を販売しているアカウントまでいました。

レイスのポータルを使ったグリッチらしく、開幕チャージタワーに降りているレイスはこのグリッチをする可能性が高いです。

鯖落ちグリッチを使用してランクポイントを盛っている悪人がいますが、普通にこのグリッチは悪用しているとBAN対象になるので、やるだけ時間の無駄です。

またグリッチ以外にも、プリマス帯でチーターとチーミング行為をする海外プレイヤーも現れました。

チーミングをした海外プレイヤーの言い分としては、悪質なチーターにゴースティングされまくっていて、逆らうと粘着されてポイントを溶かされるから結果的にチーミングのような行為をしてしまったとのこと。

ランクはもうチーターやグリッチの巣窟となっていて、まともにプレイできる状態ではないです。

また私自身ランクを辞めてカジュアルに潜ったところ、カジュアルにまで2連続でチーターに遭遇しました。

スプリットが切り替わる間際はどうしてもチーターが大量に湧くので、余裕を持ってランクを上げておいた方がよいですね・・・。

ゲーム自体は素晴らしいものなのに、チーターや悪質プレイヤーによってゲーム内環境がめちゃめちゃに荒らされるのはとても悲しいです。

早くまともなゲーム環境に戻ってくれることを祈ります。(´・ω・`)

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!