見出し画像

SNSで話題「無限くら寿司」3000円で繰り返しお寿司が何度も食べられる!?

twitterのトレンドで「無限くら寿司」という奇妙なワードを発見。

さっそく内容を見てみると、どうやらGo to Eatキャンペーンでグルメ予約サイトからくら寿司を予約し来店し、くら寿司で家族3人3000円のお寿司(1人1000円)を頼むと、3000円のポイントが貰え、そのポイントで3000円分のお寿司を頼むと再度3000円のポイントが付与され、キャンペーン期間中は無限にくら寿司が食べられるというシステム。

ただし、ポイントを貯める際の注意点として

・対象マークのついている店舗への予約のみが対象 金色の文字で「Go to Eat」がついている店舗のみ

・くら寿司は2名以上での予約のみが対象(おひとり様NG)

・レシートの内容によってはポイント付与に数日かかる場合がある

上記を守らないと無限くら寿司はできないとのこと。

また、「ぐるなび」「食べログ」「ホットペッパー」等の予約サイトだとポイントの付与に1週間以上かかるので、即日ポイントが付与される「EPARK」で予約すること。

私もこの無限くら寿司を体験してみたかったのですが、自宅の近くにくら寿司がなく断念しました。

スシローやはま寿司はよく行っているので、ほかの回転寿司店でも同じキャンペーンがやっていればいいなと思いました。

自宅の近くにキャンペーン対応しているくら寿司の店舗がある方は、ぜひご家族で無限くら寿司を体験してみてはいかがでしょうか!(; ・`д・´)


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!