見出し画像

ソロマスターへの道 6日目

開始7901

画像1

3時間プレイした結果

画像2

7933ポイント

32ポイント盛り。

使用キャラクターはガスおじ、クリプト、ホライゾン

ダイヤ帯はいかに戦闘をしずに籠って順位を伸ばすかがカギとなるので、弱体化したガスおじでも籠りムーブは結構通用する。

ただ安置移動の際は動く的になるので、いかに先に有利ポジションの安置に移動できるかが大事になってくる。

クリプトは安置読み、行く場所に敵がいるかどうか先にドローンで見ておけるので、移動した先に敵がいて急に戦闘という場面が大幅に減り、順位を上げるムーブに一番適していると感じた。

最後にデスボックスを漁り、最終戦でキルポを稼ぐムーブが凄く強い。

今後はクリプトをメインにやっていこうと思う。

今日やっていて一番思ったことは、弱体化したにも関わらずマスティフを持つ人がめちゃめちゃ多かった。

自分も同じようにマスティフを持ったけど、正直まだまだ通用する。

近接戦闘においてはショットガン必須な環境。

とくに最終安置の狭い戦いはマスティフの撃ち合いがほとんどの場面が多かった。

クリプトでマスティフorエヴァ8オート&スナイパーで堅実なムーブをしていけば、少しずつだけどポイントは盛れそう。

頑張ろう(´-ω-`)


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!