見出し画像

ソロマスターへの道 3日目

昨日ポイントをほぼ底まで溶かし、今日は「7212」スタート。

画像1

今日は大体5時間ほどプレイした結果、現在のポイントは・・・

画像2

7918ポイント!

なんとダイヤⅢに到達しました(; ・`д・´)b

画像3

いつもは海外サーバーでプレイしていましたが、今日は何となく東京サーバーでプレイしてみたところ、これがドハマリしました。

一番驚いたのが20戦ほどプレイしたのにチーターに1度も遭遇しませんでした。これが一番プレイしてて盛れた要因だと思います。

またジャンプマスターをほぼ毎回確保でき、序盤に戦闘をしないムーブをできたのも大きいです。

海外サーバーと比べると部隊の減りは遅いですが、味方も同じように戦闘回避のムーブをしてくれる方が多く、ダイヤ帯では非常にやりやすかったです。

コースティック&ジャンマス確保できた試合は、ほぼ毎回プラスに持っていけるほど安定していました。

ソロでダイヤ3まで上げることができたので、マスターまではもう時間の問題と精神力だと思います。

明日のアプデでコースティックが弱体化し、このプレイスタイルが通用しなくなってしまうので、またポイントを盛れるキャラを見つけて頑張ります。

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!