7月16日|むり

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!!

本日も安定にギリギリの起床。もう驚きもしません。てかもうこの時間に起きるようになっちゃった気がする。むりなんやが。なんか気圧のせいなのか落ち着かない。

昨日全然眠れなかったので午前中寝てしまいました・・・もうむりなんやが・・・もうどう思われてるんだろう・・・つらい・・・自業自得・・・

昼にモンエナ飲んでなんとか。ピンクのモンエナ飲んだけど甘すぎてびっくりした。こんなんじゃ目冷めないよ!!!!わたしは緑派ですね。こんなのをいつもいしださん、あんなに飲んで・・・といしださんのことを考えていました。

なんか梅雨梅雨しくて気温はまあまあだけど湿気で髪型がブスすぎてわろた。ハネまくってて本当にブス。むりなんやが・・・どうしたらいいんだ、髪型・・・髪型の正解がもう全然わかんない。一通りはやったけどなにが似合うのか全然わからぬまま・・・誰か教えてくれ。

なんか今日ダメだ〜〜と思いながらあっという間に定時。気分も落ちこんてしまってめそめそしていました。ぽこやかざんさんのお誕生日だったのでおめでとうのリプを送る時に好きなラーメン屋さんのURLを添付したら、すっかり口がラーメンになってしまい、気がついたらラーメン屋さんにいました・・・ちゃっかり麺かためふつうでライスまで頼んでました・・・そのライスをチャーシューとのりをのせて辛いやつとにんにくとスープかけて口に入れてました・・・俺は一体なにをやっているんだ・・・・・

もうなにも考えられずにとにかく食べて店を後にしました。家に帰ってからもなにも考えられず、とりあえず風呂を沸かしてぼやぼやしてたら夫が帰ってきました。自分でごはんを作ってて作れなくてごめんねーと思いましたが特になにも言われませんでした。

ちょっと今週頑張って気分上げて行きたいですね・・・なんかしょんぼりしてしまって・・・明日は病院に行かなきゃいけないけど自立支援の更新ができてないから自腹になるのかなー。また返金とかめんどくさいことになるんだろうな。そわそわして落ち着かない、集中できない。つらいので早く寝ます。

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!