6月16日|芸能バカ

今日も今日とて…………
大喜利大喜利!!!!!!!!

昼からうっらいさん、いいさん、バレッサさん、青いかさで焼き肉ランチしました。昼から贅沢してしまってもうビール飲んで帰ろうかと思いました。

今日はホームの芸能バカ大喜利!!めっちゃ楽しみにしてました。お題も企画も面白くて本当に大好きな会だし、なにより自分が大喜利を始めた場所なのでとても大切に思ってます。

通常お題が面白すぎた。

めちゃくちゃ盛り上がった。

めちゃくちゃ盛り上がった宮迫お題。Xのほうでたくさんしがみましたがいいさんの「校長に許可せず授業をした」はタイムリーで面白かったです。牛宮城に連れてくとかもありましたよね。オムサコライスもでるかなーって思ったけど出なかったね。

スナック最悪合いの手の企画では、アン・ルイスの「あゝ無情」に合わせて合いの手を考えるという企画だったんですけどのっけからお粥さんが「ムチムチ ボヨヨン」って出してウケてました。令和でボヨヨンって言わないよね?昭和だよね??

事前に合いの手の入ってる音源をみんなで聞いたんですが声の感じからして「え……お粥さんが合いの手してる?」って疑惑が流れた。マジであれはお粥さんだった。昭和すぎる。

その後はkouさんがハマりすぎる合いの手を連発してすごかったです。なんでも歌舞伎町のバーでカラオケの合いの手ができなかったことからカラオケの合いの手動画、ホストの合いの手動画を見まくってたとのことで才能が開花してました。「合いの手作詞家?」とヤジが飛んでて面白かった。マジ作詞家だった。


決まった合いの手

初めましてのラブワナさんがキューティーでラブリーで面白かったです。独自の世界観を表現しててどっから現れたの!?!?とびっくりしました。またゆっくりお話ししたいです。「あゝ無情」の合いの手の「機関車トーマス ポッポッポー」は全く浮かびませんでした。すごいです。

その後も面白すぎて笑い疲れましたが17時に終わったので明日も仕事ですが打ち上げに参加しました。大喜利後の打ち上げだ〜〜いすき。だって楽しいも〜〜〜ん!

寿司ブル、恥スパ、各A、南雲祭りさん、デリシャストマトさんで女子会しました〜〜。パワポカラオケの詳細を聴いたりお互いの推しの話をしたりしました。

デリトマさんが何年か前に羊狩りさんが「生大喜利のホストを作ったら誰をおくか考えるのが楽しい」とポストしてたとおっしゃっていて、みんなで今のメンツだったら誰がいいか考えたらめちゃくちゃ楽しかったです。羊狩りさんありがとうございます。

うえさんが終始タカノリ・タカノさんにメロメロでなぜかタカノリさんの彼女とわたしの夫をトレードして見せ合ったらどうですかと言われて意味わかんなかったです。うえさんはおしゃべりでかわいいねえ。愛嬌があるよね。うえさんのタカノリさんの愛がめっちゃすごくて終始うるさかったです。タカノリさんの彼女見たかったな………チッ

早い時間に帰れてご機嫌でしたがもう2件くらい行きたい勢いではありました。しかし日曜日だからね…………起きなきゃいけないからね……………亀戸餃子も今度みんなで食べ行こうね…………………そのときはビールも山賊みたいに飲んでいいですか……………???

いろんな人とお話しできて楽しかったです。久しぶりな人にもいっぱい会えたし充実した1日になりました。

帰宅したら「家事やってからでかけて😡」と夫に怒られてしまいましたが………でも出かけるときは出かけるってことにしか集中できないんだよな…………どうしたらいいんだ…………

とにかく明日は労働労働!!!!!楽しんだ分がんばらないとね!!!!!!
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!