6月19日|電池

今日も今日とて………
休日でしたね………………

暑くて外に出たくなかったけどまつげパーマと病院へ!

まつげパーマしないとビューラーでも上がんないくらいまつげが終わってるから行ったよ。マジでなんでこんなにまつげ少なくて短いの???ムカつくわ。しかも全然短期間しか上がっててくれない!!なんなんだ!!!!まつげ長い人がうらやましい……まつげ美容液とか付けてたけど毎日塗るのめんどくさくて………こういう怠惰が美に響いてますよね………

病院ではなんとか療法?というのをやって、椅子を二つ用意して過去の自分になってその時の思いを言ってみる。今の自分がそれを受け入れる。というのをやりました。せっかくまつパしたのに泣いちゃったからカール取れちゃったかも。

平日の昼下がりなのに珍しく混んでました。病院からでたら少し日が傾いたのか涼しくなってました。外でビール飲みたいな〜〜〜

家に帰って夕飯をつくりました。今日はトマトそうめん。そうめんがどうしても食べたくて夫に揖保乃糸を買ってきてもらいました。最近はそうめんレシピを保存しまくってます。でも冷たいものばかり食べるのはよくないので味噌汁も作りました。土井善晴先生が好きなので味噌汁はなるべく作るように心がけてます。

一時期糖質制限をしてたら食べたら吐くようになってしまってお医者さんにいったら温かいものを食べないとダメ。タンパク質ばかり取るのは胃によくない、と言われたことがあるのです。だからみなさんもなるべく温かいものを食べてこれからの夏を乗り切りましょう。キンキンのビール飲みながら。

夕飯作ったら電池が切れたように寝たきりになってしまった。疲れている。主治医にも休日起き上がれないことを相談したら疲れすぎているから当たり前、そういうときに自分を責めてはいけない。と言ってもらえて安心しました。怠惰じゃなかったぞ…………

疲れてしまった。早く寝よう。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!