7月10日|遠征

今日も今日とて・・・
休日休日!!!!!!!!

今日はトークライブに行く予定があったのですがもう出かける気力なくすっぽかしてしまいました・・・

1日寝たきりでした。本当はエッセイなどやることがたくさんあったのですが気力がなく・・・そして今やるっていうね。本当にダメです。

とりあえず今日もそうめんを食べましたがそのあとエッセイのことや大喜利のことをやる予定でしたがベッドに直行してしまって予定が崩れました。本当に今週の土日でいろいろやらないと間に合わない!!!!いろいろ間に合わない!!!!やばい!!!!!

でもこのタイミングでパンダドラゴンのフリーライブや事務所のイベントなどが発表されパニック!!!!みんな遠征する人もいるらしいけど私マネーがないのよマネーが!!!!働け働け働け!!!!!!

あと来月大喜利の遠征で大阪に行きます。初めて行くのでマジでドキドキで「やばい無理わかんない怖い怖い・・・」とぶつぶつ言いながら新幹線とホテルをとりました!!!無事取れてよかった・・・・・暑いんだろうな〜〜たこ焼きはやっぱり食べたいな。軍神(YouTubeの歌舞伎超TVというホストのチャンネルに出ている人)おすすめのたこ焼き食べたいな・・・昼から酒も飲みたい。これ遠征してる人って毎月こんなことしてるの!?!?すごくない!?!?マジでこういう手続きとか、もちろんネットで調べてピって感じだけど優柔不断なのでパニックになってしまいます。

とりあえずパニックになりながらも新幹線とホテルを取れたから・・・あとは現地で電車に乗れるのか怖いな。東京で乗り換えできてるからいける???東京で乗り換えできてればいけそう????なにか大阪のおすすめがあったら教えてください・・・

とりあえずやらなきゃいけないことがひとつ片付いて一安心。ふぅ・・・マジでパニックだった。あと確認したところ、自立支援の更新もちゃんとできてなかったみたいでそれもやらなきゃいけないし、大喜利でもやらなきゃいけないことあるし・・・ううう体力も金もなさすぎる・・・やばい

あと本格的に体型がやばくてパーソナルジム考えだしてます。ただ本当にマネーがないので貯金がなくなってしまう!!!それは避けたいけどもう自力では無理な領域に到達していて、細い人を見かけるたびに精神がつらくて鏡見るたびに自己嫌悪で本当にどうにかしたいけど時間配分がバカなのでなにもできないで1日終わってます!!!!!お願いだから死んで〜〜(ザ・パンチ)もうやだ!!!!!いろいろ無理!!!!!アーーーーーーー!!!!!(切り取り動画とかによくある叫んでるビーバー)

とにかくいろいろ予定が詰まっているのでパニックでダイエットまで気が回らないし、日々の労働も毎日寝坊で必死だし、とにかく必死で・・・・・

一旦今日はもう遅いので寝るけどエッセイ諦めない!!!がんばれ自分!!!!
HAYO NERO(寝過ぎて眠れるかわからない)

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!