6月26日|素麺

今日も今日とて・・・
休日休日!!!!!!!!

水曜日はなるべく予定をいれないようにしています。家事とか体調の調子をととのえたり病院に行く日にしているからです。と言っても全然家事してません。家事やらなさすぎて夫とちょっと気まずい気すらします。

相変わらず昼まで寝たけど暑くて起きました。夫が夜勤から帰ってきて、なんか怒られそうと思ったからすぐ起きて起きてましたみたいなフリしたけど「起きたみたいなフリしなくていいよ」と完全に見透かされてました。

エアコン入れて忘却バッテリーをやっと見ました。圭の記憶喪失がなんで記憶喪失なのか調べたけどわかんなかったけどなんでなん?でもキャラが記憶喪失なので野球の知識なくても見れてギャグ要素多くて面白い。笑って見れて癒される・・・男子高校生がもうこんなに遠くの存在になっているのがちょっと泣きそうになるけど。これで大喜利も野球要素ちょっとできるようになるかな??

昼は素麺食べて夕飯はひやむぎを食べて麺しか食べてない・・・素麺食べたらもっと食べたいなーと思っちゃってひやむぎ食べたけど素麺の方が美味しかったなー。

なんかまた太ってきた気がしてひやひやしてステッパー久しぶりにやった。ステッパーマジでやってねー!本当に痩せなきゃいけないのに全然ダメすぎる。29日になるきくんとのツーショットあるから仕事もがんばろう。今日もうなんもできる気しない。

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!