7月17日|聖誕祭

今日も今日とて・・・
休日休日!!!!!!!

連休明け1日しか働いてないのに休んでいいんかって感じでしたがいつも通り昼までごろごろしてから病院に行きました。

夢で恋愛リアリティーショーに出た夢と大好きなパラゴンちゃんが出てきていい夢だったのに忘れちゃった!!クソ・・・

ちょうど出かけようと思ったら雨がザーザー降っていて大きな傘を持って行ったのに電車に乗った瞬間晴れやがって本当に地球とそろそろタイマンか????ふざけやがって

久しぶりの病院で・・・と言っても月1〜2回の通院ですが。とにかく午前中眠くなるってことを伝えたら薬を変えてくれることになりました。睡眠の質が悪いとのことです。肝臓の薬も飲んでいたんですけど血液検査の結果、特に問題なかったのでその薬はなしになりました。嬉しい。肝臓がんばってくれ〜〜〜〜頼む〜〜〜〜〜

通院後はハンディファンを買おうとフランフランに行ったけど3000円くらいだと思ってたら4000円もしてて、確かに可愛いんだけど・・・と思ってうろうろしてグレード下げた2000円のハンディファンを購入。この夏は頼むよ・・・首にいつもスマホをぶら下げているスタイルなんですけどハンディファンもぶら下げる予定です。もう首になんでもかんでもぶら下げすぎ。

帰ってからパラゴンちゃんのなぎちゃんお誕生日配信を見ました。夫に強制で見せました。最初カメラ縦動画だし、めちゃくちゃ固まるしどしたん?話聞こうか?自分撮影行きましょうか?って感じだったけど切り替わって大画面でパラゴンちゃんが見れて大満足。何回も見てます。みんながもぐもぐしてるのが可愛すぎる・・・てぇてぇ(尊い)。

ちょっとなぎちゃんの聖誕祭行けば良かったかも・・・と後悔したけど時すでに遅し・・・お金もないし体力も温存したかったしやるべきこともあったし仕方なかったです。切り替えて行きましょう。オタクは切り替えも大事。

夫が急に「俺・・・ようたさん推しかも・・・」と言い出して沸きました。かっこいいと思ったらしいです。オタクアカウントのXでつぶやいたら、ようたさん推しのお友達が「同担さん、よろしくお願いします!!」と言ってくれてにこにこしました。みんな優しいねえ。優しい世界。

さぐの聖誕祭もしたいね。いや、きてくれる人いないだろ!!夫だけだろ!!31歳だぞ!!全然めでたくねえ〜〜〜〜〜フレッシュじゃねえ〜〜〜〜〜〜

なぎちゃんみたいな愛されキャラになりたいねえ。
HAYO NERO


よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!