6月23日|鍋

今日も今日とて・・・
生きてる生きてる

実家のベッドが本当によく眠れて昼まで寝てしまいました。でもエアコンつけてなかったのでさすがに湿気と暑さで起きざるを得ない環境でもありましたが。

起きたら母親がフレンチトーストを作ってくれていて、それを食べました。マジで黙っても飯が出てくるっていうのは幸せですね。フレンチトーストなんて何年ぶりに食べたのかなあ・・・犬がずっと撫でろとうるさくて落ち着かなかったです。もう老犬なんだから落ち着いて!!!!!

昨日は父親のおごりで焼き鳥屋さんに行きました。17時から飲み始めたけどお店はいっぱいで賑わっていました。昨日子供の話をしたと思うんですが「ずっと言うの我慢してたけど孫ほしい」と母親に言われて、なんで黙ってたかというと姉が「そういうことは言うな」と口止めしててくれたみたいです。知りませんでした。

母親曰く、子供がいると自分のことばかり考えていたのが変わって人間的に成長できるのだそうです。「じゃあ人間的に成長したいので子供産みます〜〜」とはなりませんよね・・・

今は大喜利、推し活、お酒でめちゃくちゃ楽しいのに子供妊娠したらそれが全部無くなっちゃう。そこまでして子供が欲しいかと言われると・・・。今の楽しさを犠牲にしてまで子供を産むメリットがわからないというか。しかも子供を妊娠するだけでもつわり、流産とか大変なのに産んだ後の方の人生が長いと思うとなんか現実的になれない。そもそもお金ないし。人一人育てる余裕が経済的にも精神的にもありません。

なんかそう言うこと考えてきたら憂鬱になってきちゃってまだまだ1週間くらい実家のベッドで寝たい気持ちでした。でも明日は仕事だし、パンダドラゴンのライブもあるし。ライブのペンライトを取りに帰らないとと思って月曜そのまま実家から出勤するのをやめて早めに帰ることにしました。

夫が仕事だと思ってたら自宅にいて寝てました。夕飯作ろうと(めちゃくちゃ作りたくなかったけど)お野菜を買ってきたんだけどなんか勇足だったようです。夕飯いらないって言われてしまいました。いっぱい買ってきたのに!!!!

白菜と豚バラがあったので一人鍋しました。さぐは夏でも鍋を食べる。鍋とビールが好きなんだよな〜〜早く秋になってほしい。本当に夏が嫌い。夏までに痩せると言ったのに痩せてない。無理。もう夏。無理。

どうやったら痩せるの?????無理
明日パンダドラゴンのライブなんですけど整理番号が!!!!!!なんと!!!!!!一桁台を叩き出して!!!!!!!!絶叫してしまいました。だからもう楽しみ通り越してマジで緊張してます。どういうこと?????一桁台で中入れるってどうしたらいいの??????仕事も早退させてもらう予定にしてて本当に当たりでした!!!!!!正解!!!!

いったいどうなっちゃうんだ〜〜〜!?
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!