3月2日|目くそつけて夜

実家2日目。なにもかもやる気がしない。
目くそつけたまま1日が終わる。

チェリまほと映画クルーレスを見る。

チェリまほはずっと観よう観ようと思っていた。ドラマ「彼女はキレイだった」で好きになった赤楚衛二くんが出ている。

冴えない男役だけど可愛すぎるだろ……でも思ったよりは面白くない。面白すぎるとあまりに大切に観てしまうのでちょうどいいかもしれない。

クルーレスは途切れ途切れで観ていた。服がめちゃくちゃかわいい!シェール演じるアリシア・シルヴァーファーストーンめちゃくちゃかわいい!

最初に服選びのシーンがあって、パソコンを使って自分を着せ替え人形みたいにしてるんだけど今かなりドンピシャなデザインだと思う。

腹違いの兄、ジョシュの良さがわからなかった。

そろそろ「ちひろさん」を観ようと思う。今泉力哉が好きだから。2時間あるけど無職の私には関係ない。

実家の大好きなベッドのおかげもあるのか、毎晩金縛りだったのがなくなった。

文章をもっと書かなきゃいけないはずなのになにもやる気が起きない

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!