「意味」なんてなくて良い.

今日は6月28日火曜日。
ただ今の時刻は14:48。
昨日ニュースで早くも梅雨明けをしたそうです。
雨ばかりの天気は嫌だけれど、こんなに早く梅雨が明けるなんてビックリ!
起きてすぐから太陽さんさんでいい天気☀

昨日、寝る前にyoutubeで「運気が上がる方法」という動画を見ました
・朝、太陽の光を浴びること
・窓を開けて深呼吸をすること
・自分にとってのパワースポットへ行くこと
・胸を張って堂々と歩くこと
・いつも使っているものへ「いつもありがとう」とお手入れすること
などなど

カーテンを開けて太陽の光を浴びたら実践したくなってきた☺
窓を開けて深呼吸
自分にとってのパワースポットは何処だろう?引っ越しをしてきてからパワースポット、行って気分が上がる場所、好きなところがまだわからないでいます
以前は地元にあった図書館がわたしにとってのパワースポットでした📚
よし!パワースポットを見つけよう!と思いました☺
この間行ったこっちの図書館にもまた行きたいな✨

話は戻り、思い付きで、
今朝旦那さんを見送りに駅まで一緒に歩きました🚃
胸を張って堂々と。足をあげて。前を見て。
帰りの迎えに駅まで行ったことはありますが
朝、見送りで駅まで行ったのは今回が初めてでした
たくさんの人が会社への出勤、学校へ登校、目的地まで一生懸命動いている
エネルギーを感じました✨
「みんな頑張ってるんだ」と口にだして言ったら
旦那さんが「僕も頑張ってるよ」と。
隣にいる旦那さん。
そうだ。一番頑張ってる、ありがとう。
胸の奥が、じ~んとしてきました🥺
駅までの道のりで二人とも額に汗をかき、電車に乗り込む旦那さんを見送りました。
満員電車に乗っていく旦那さんを見てまた、じ~んとしました🥺

当たり前のことかもしれないけれど、当たり前を毎日、毎日してくれているんだなと実感しました
帰り道、わたしも今日一日頑張るぞ!と思いながら汗だくで帰宅

リビングは日当たりが良すぎて倒れそうなので
午前中は寝室で過ごすことにしました
寝室にてstandFMを収録、
読書(今は伊坂幸太郎さんの魔王を読んでいます)、
ちょっとだけ英語の勉強(と言っても簡単な英会話😅)
昼からはリビングに来てエアコンをつけて過ごしていました

最近noteに何を綴ればいいのかわからなくなってきているところがあり
ちゃんとした内容がないとだめなのでは?と思えたり
いいねがつかない記事を投稿・公開しているのは無意味じゃないかなどを思えたりしました
standFMでも一時期そう思い、収録が出来なくなっていたのですが
最近になって「意味」なんてなくて良いのでは?と思え
ただの日常・ただの独り言を収録していて
一番のリスナーはわたし自身だなと思いました
noteもわたしの書き留めたい気持ちで良いのでは。と思い
いいねにこだわることなんてないよね。
もちろん「いいね」がきたら凄い凄い嬉しい♡☺のだけど。

なのでこれからはわたしのことを綴っていきたいと思います🐱
そう思ったら、以前あったことも綴りたくなってきたので日々少しずつ
綴っていこうと思います☺

最後まで読んでくれた人が居たら有難うございます.

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?