2021年6月15日(火)の朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩、スタートです。
画像2 スタート時点で万歩計は710歩をカウントしていました。
画像3 ユメは今朝も、御近所さんの家の守り神ニャンコに嫌われました。(;´д`)トホホ…
画像4 今朝6時頃、甲府盆地北東側の空です。雲の切れ間からあさひが差し込んでいました。
画像5 今朝の身延七面山です。よ〜く見ないと判りませんが雲の影から見え隠れしてます。ナ〜ム🙏
画像6 我が家の田んぼです。順調に育って欲しいです。🌾
画像7 今朝も散歩の時点では富士山は見えませんでした。
画像8 いつもなら夕方の散歩で歩く所を何故か今朝は歩きました。
画像9 御近所の皆さん、きれいな花を育てるのがとても上手です。
画像10 昨日は正面から撮影した八幡神社を斜め横側から撮影。ここの境内も子供の頃の私達の遊び場でした。
画像11 今朝も水田には何かを狙ってサギが降りてきていました。
画像12 今朝の櫛形山です。雲が麓まで降りてきていました。
画像13 きれいな山の写真の後がユメのお尻で恐縮です。(^^ゞ
画像14 南湖小学校の北側に数年前に築造された南湖保育所です。南湖地区に2つあった保育園が1つになりました。それだけ子供の数が少なくなっているということですね。担い手問題は本当に深刻です。
画像15 南湖小学校、南湖保育所のすぐ近くにある牧場です。天候の所為か牛たちも寝ている感じでした。
画像16 今朝もスタートから30分が過ぎました。
画像17 スタートから30分で歩数も4,000歩です。今日も私の専属トレーナー🐶は、なかなか妥協しません。😅
画像18 今朝の八ヶ岳と茅ケ岳ですが、かなり霞んでしまって見えますかね?
画像19 今朝はいつもとは違うニャンコと出会いました。😼
画像20 道沿いの畑ではナスが育っていました。
画像21 だんだん自宅に近づいていますが、まだまだ厳しい専属トレーナー🐶です。
画像22 あと少しで帰宅です。道沿いの畑の花がキレイだったのでユメに声掛けてパチリ📸
画像23 スタートからピッタリ1時間10分後に帰宅しました。
画像24 スタート時点が710歩だったので散歩だけで6,130歩程度を歩きました。
画像25 ひと仕事が終わってユメはくつろいでいますが、私はこの後が忙しくなります。今日もガンバれ俺❗💪😅💦

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。