2021年6月1日(火)の朝の散歩写真

画像1 水をはった水田にあさひが反射してキレイです
画像2 朝の散歩、スタートです😁
画像3 スタート直後、甲府盆地の東側の空に日が差し込んできました
画像4 水田に、あさひに照らされた風景が反射しスゴくキレイです
画像5 同じ様に見えて毎朝違う絵画を観ている気分になります
画像6 歩き始めて30分程度が経過しました
画像7 ユメはまだまだ元気に歩きます (^o^;)
画像8 こういった集落道沿いの何気ない風景も大好きです
画像9 トウモロコシ畑と南湖小学校、奥は霞んで見える八ヶ岳です
画像10 5:50頃の東の空、だいぶ日が昇りました
画像11 今日も暑くなりそうです (^o^;)、、、実際に暑かったです
画像12 ユメのイイ顔が撮れました (≧∇≦)b
画像13 スタートしてから、そろそろ1時間です
画像14 まだ何か企んでる後ろ姿?🙀😱
画像15 広い田園の中をまっすぐに伸びる農道、先人たちが苦労した土地改良事業のお陰です
画像16 スタートからほぼ1時間後、やっと帰宅できました。😅

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,123件

#この街がすき

43,169件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。