2021年6月6日(日)、朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩、スタートです
画像2 午前6時前、甲府盆地東側の空が明るくなってきましたが、雲が厚いです。
画像3 毎日の様に眺める身延七面山、今朝も霞んでいます。
画像4 水田越しに見る今朝のあさひ、雲の薄い所から日光が幻想的に写っていました。
画像5 大好きな近所のおじさんに遊んで貰った直後のユメ🐶です。詳しくは動画で、
画像6 お散歩コースの畑でヒマワリが一輪咲いていました。夏が近づいていますね。バックは櫛形山です。
画像7 先日も朝の散歩中に声を掛けくれた「御姉様方」です。(^^ゞ こちらも詳しくは動画で、
画像8 この時点で歩き始めて約30分、写真はいつも買い物をしているスーパーの裏道です。
画像9 今朝もサギが水田に降りて何か狙っていました。
画像10 今朝も富士山が見えませんでした。(TдT)
画像11 かなり薄っすらと八ケ岳と茅ケ岳が見えますが、わかるかな?
画像12 いつもの牧場の牛たちです。のどかですね。
画像13 スタートが5:38だったので、もうすぐ1時間Σ(゚Д゚) 今日はどんだけ行くんでしょう?
画像14 かなり判り難いですが、ニャンコ1号です。(^^ゞ
画像15 続いてニャンコ2号です。
画像16 まだまだ歩く気マンマンな様子、もう泣けてきました (ノД`)シクシク
画像17 何気ない集落道の風景ですが、こういう雰囲気がけっこう好きです。
画像18 カーブミラーの根本に朝顔の花がキレイでした。
画像19 朝、目覚めてから6,500歩以上歩いています。
画像20 歩数カウンターを撮った時間です。既に1時間以上が経過しました。
画像21 まだ帰宅できません。もう帰りたいです。(ToT)
画像22 やっと帰宅。今朝は約1時間半のお散歩でした。 (^^ゞ

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。