2021年6月8日(火)の朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩、スタートです
画像2 今朝のあさひです。暑くなりそうです。っていうか10:40現在すでに暑いです。(^o^;)
画像3 いつも優しくしてくれるおばちゃんの家に行こうとして、、、❗
画像4 おばちゃんの家のニャンコにまた怒られました。(^.^;
画像5 今朝も身延七面山がキレイに見えました。🙏
画像6 いつも写真とは違う場所から撮った櫛形山です。
画像7 我が家の田んぼの隣の田んぼを管理しているおじさんです。私の農業指導の先生ですね。
画像8 いつもの牧場近く、なぜかこの子だけ別の所に居ます。
画像9 いつもの牧場です。8枚目の写真の子以外は皆んなノンビリしてます。背景に八ケ岳と茅ケ岳が霞んで見えます。
画像10 今朝の富士山です。ウチの地区からは本当に頭だけがチョビっと見えます。
画像11 見え難いかも知れませんが、今朝も水田でカモ🦆の家族が泳いでいました。
画像12 この時点でもうすぐ6時、まだまだズンズン行きます。(^^ゞ
画像13 最近は珍しいですが、地元のバス会社から大型バスが2台出発して行きました。
画像14 午前6時を過ぎました。スタートしてから40分以上が経過しました。(^.^;
画像15 2枚目、3枚目とは違う家のニャンコです。😼
画像16 15枚目のお宅の奥にはいっぱいニャンコが居ます。カワイイです。
画像17 散歩のコース上に停車していた御近所さんの軽トラの荷台には、採れたて新鮮野菜が山盛りでした。
画像18 いつもの如く、突然に動かなくなります。why?🤷‍♂
画像19 歩き出すと道沿いの畑の井戸で給水。次から私も自分用のドリンクを持ち歩こうかな、、。
画像20 菩提寺の山門前まで戻ってきました。この後、動画に撮った「まだ、帰らない!!」で困らせられました。(;´д`)トホホ…
画像21 午前6時半に帰宅しました。今朝もスタートしてから1時間10分程度、ガンバりました。
画像22 因みに散歩から帰宅した時点で、私が起きてから6,210歩。昨日に田んぼの中で作業したから腰から下が筋肉痛です。(TдT)

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。