見出し画像

ポテトサラダに願いを

こんにちは。今週は暑くなりそうですね。
よくないと思いつつ、キンキンに冷えた麦茶ばかり飲んでしまいます!めちゃくちゃ夏!


この家に引っ越して早3年。


後片付けが面倒でずっと避けてきた揚げ物を解禁しました!


今まではスーパーのお惣菜で賄っていたのだけれど、家で作る唐揚げには勝てないです。



案の定家で作った唐揚げ、美味でした〜!
今回はリュウジさんのTikTokを見て作りました。簡単美味しい。


TikTokでは主に料理や猫を見てます。

美味しそうなレシピがたくさん載っているので、夕飯の献立に悩んだ際は是非使ってみてください。
『じゃがいも 大量 レシピ』や『レシピ 簡単 激うま』などで検索すると出てきます!



先日じゃがいもを大量にいただいたので、カレー、肉じゃが、いももち、ポテトサラダ、ジャーマンポテト等、色々作ったのですがまだ無くなりそうにないです。


世間知らずで恥ずかしいけれど、いももちに餅が入ってないことをつい最近知りました。あんなにモチモチなのに……デンプンってすごいですね。


きっと今日もじゃがいも消費レシピを探す旅に出ます。


中身のないお話ですみません。


それではみなさま、今週もすこやかにお過ごしください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?