見出し画像

やっぱり食生活って

2週間ほどほぼ毎日外食生活が続いた

1日2食..

ここまでくると完全に胃腸が疲れているな..という感じ

とはいえ食べている時にはちゃんと美味しいの

美味しいのだけれどなんだかぼんやりとしか記憶に残らない

プロのお料理をいただいたり、空間や出会い、外食って素晴らしいのだけれど、頻度ってコントロールしたいところですね

そんなこんなで昨日は胃腸をお休みさせ、少量のんびりといただいた

厚揚げを焼き、特製ネギソース(胡麻油、刻みネギ、少量コチュジャン、お出汁など)をかけて、塩昆布きゅうりで小料理屋のようなメニューを作りました

美味しい..自分で作っておいてやはり美味しい..

ひとつひとつの調味料は無添加でこだわりのものを揃えているので、さらに食材のポテンシャルを発揮させてくれるのです

食生活を整えたかったり、オーガニックや無添加などが気になる方は、何度も書いてきてはいるのだけれど、まず自分の使用頻度の高い基本調味料を変えてみてください

意外と盲点だと思うのです

私の使っているおすすめなどとってもよく聞かれるし、遂に重い腰を上げて今更ながらも楽天ルーム登録しました

まだ始めたばかりなのだけれど、ここにまとめてあるので見てみてくださいー♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

楽天ルーム 

登録してる人はフォローしてくださいな♡

私もみんなのおすすめチェックしながらマラソンはじまるとポチポチしてます

元々楽天のヘビーユーザーだからいつもポチポチしてるのだけれどね

なんかね

始めてみたら他のSNSよりも楽しいの!

お仕事でもPRやったり記事書いたりしてるからかもしれないかれど、どこのブランドだからとか関係なく自分がいいと思っているものについて話せるのでとってもいいです

楽天側からしたら勝手にPRしてくれるしプロモ期間中はユーザーも活発だから本当良い機能だよなと思いつつ楽しんでます


やっとお休みボケから目覚めてきたのでnote更新も頑張りますー♡

またね

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?