見出し画像

日曜日の朝はバレエを踊る

そんなことを言いつつも仕事を言い訳に2か月ほど休んでいました

バレエは踊るのも観に行くのも好き、音楽も好き

本日も脳の回路が追いつかずに、最後の方では動きの忙しさに混乱した

バレエは語学と同じ

その回路ができていないと指令が行き届かない、身体は動かない


先生曰く、この2年間でいくらか上達したらしい

美しい立ち姿をほんの少し習得できているのかもしれないと思う内心うれしいゆか氏であります



バレエは唯一取り組んでいるルーティン(日本限定)

取り止めのないことばかり綴っていますが、きっとマルタ編では面白いことが書けるはずです

明日はおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?