見出し画像

パリは気分屋の雨

朝から雨が降ったり止んだりしていた

主にわたしはInstagramのストーリーに日常をポンとアップロードし、密かに東京パリ間を自由に行き来し、たのしろいですよというようなことを更新している

今日は予報も雨とのことだし予定もない

料理にいつもよりも時間をかけること、アート制作とInstagramで1日を終えようと考えていた

こちらのアカウントをフォローしていただけたら嬉しいです、nekoyuka(ねこゆか)で検索!

写真も執筆も好き

まあ気楽に更新しています


お昼過ぎ

いつものようにバゲットを買いに行き、Bioスーパーでいろいろ購入

ライ麦は香ばしく少し酸味を感じるのでアペロにも活躍

メゾンディザベルのバゲットもなかなかのお気に入りです♡

家から1分くらいのところにあるので雨が止んだ隙にサクッと買いにいかれてよかった

そんなわけで午後はいつもより少し時間をかけて調理をし、ベジに囲まれたディナーを作った



明日も1日中、気分屋の雨のため遠くまでパリ散歩するのは靴が傷みそう..

なにしよっかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?