見出し画像

なおなお東京パリ2拠点生活

やっとパリに戻ってきた

前回からあっという間に半年が経っている

わたしは大変恵まれていて、欲しいものは大抵欲しいものの方から目の前にやってきて、ここまでおいでと手招きしてくる

次から次へと人が驚くようなチャンスはやってくるのに、その手招きをなぜわたしに?なんて考えているうちに半分以上は取りこぼしてしまう

普段器用さを利用して生きているくせに、肝心なところではとろい上に疑い深く残念なところで不器用..



努力は一生
本番は一回
チャンスは一瞬


以前、この言葉を聞いた時に自分にはどれも当てはまらないと思った

努力は時々、無理して短期集中
本番とは?とまだどこか本番とやらに直面していない気がするし、チャンスは取りこぼしまくり..

今のところそんな人生

残念ながらかっこいいようなところもなくこんなもんです

そんなわたしもここ2年でついに取り返しのつかないチャンスを逃した




明日はそのことについて書いてみようと思う



Instagramに写真を載せたらかっこいいと言われました

そう?

マスクとサングラスでほぼわたしではない感..!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?