見出し画像

【イベント参加】コミティア136参加します!

ようっっっっっっやく同人イベントに出られる……!
6/6東京ビッグサイトで開催される創作同人誌イベント「コミティア136」に参加しますー!スペースは「こー24b」、サークル名は「スタジオどろぼうねこ」です。

コミティア136おしながき

同人イベントに出るのはおととしの冬コミ以来……!出たかった!ずっと出たかった!
一次創作サークル「スタジオどろぼうねこ」としてサークル参加するのは15年以上ぶり、コミティア自体は初参加です。よろしくお願いします!
持ち込むのは「流されて八丈島+α」とポストカード、無料配布で描き下ろしのマンガペーパー作ります。エッセイマンガの予定!お買い上げなくても差し上げられますので、どうぞお気軽に!離島生活エッセイにご興味ある方、お手に取ってくださいませー!私本人がスペースにおります!
なお他で購入された単行本などスペースにお持ち頂ければイラストサインお入れしますので、お声おかけくださいませねー!

とは言ってもこのご時世、イベントのたぐいにいらっしゃれない方のほうが多いのは百も承知。頒布物はすべて私のBOOTHやAmazonで通販できますので、ご安心ください~!無料配布も後日noteにアップします~!

もちろんコロナ禍は収束していないので、以前通りの同人イベントではないんですけど、それでも!ビッグサイトの空気が吸える!同人活動は人生の潤い、生きる糧です!

ここのところ、長年貯め続けた大量の資料の整理などして暮らしてました。イベントが従来通り再開したら全開でマンガを描く準備です!今は雌伏の時。
ワクチン接種が少しずつ広まってきて、最近では島でも「打ってきた」という話をよく聞くようになりました。今年の冬コミではワクチン打って参戦できるといいな~。

感染対策に気を付けて行ってきます!会場でお会い出来る方、どうぞよろしくお願いします!コミティア運営さんのページを確認して、いろいろ気を付けておいでになってくださいね。

(参考:コミティア136案内ページ)https://www.comitia.co.jp/html/136.html



#コミティア #同人活動 #島暮らし #離島 #八丈島

この記事が参加している募集

コミティア

サポート……いただけると……とてもうれしい(´▽`) いただいたサポートはよりよい活動のために!